おでん

4月から保育士の資格を取るため専門学校に行きます!

村神様に感化されて⛳️

WBC準決勝めちゃくちゃ興奮したなぁ。
村上くん打つと思ってたけどまさかサヨナラなんて興奮冷めないわ、、、。

応援する側もいいけどやっぱり自分はプレーヤーでありたいな。最近までプロゴルファーを目指していたけど保育士になるという事で距離を置くつもりだったけど、やっぱ無理だわ。
何年かかってもいいからプロのゴルフの試合に出るぞ。。熱を与える人になるぞ。
その為には介護の仕事しながら保育の勉強をしてちゃんと人としての土台を作るところからだと思うので、自分の目の前のやるべき事を一つずつやっていきます。
もちろん体調管理もゴルフの練習もやっていきます。

詰め込み過ぎとは思わないです。
1日の時間をマネジメントすれば全然可能です。
絶対に諦めません。。