おでん

4月から保育士の資格を取るため専門学校に行きます!

引越しました。

今日香川に引っ越してきました。
後回しにすると後々面倒なので車から荷物を運んで、組み立てたり並べたりを猛スピードでやりました。風呂やフローリングキッチン水回りも掃除しておけおけ。
洗濯機と冷蔵庫、マットレスも届き基本的なことは完了。
あとは明日住所変更とか行けばもうほぼok。

昨日家をでて大阪で一泊したのだけど、その時親や世話になった人から受け取った有難さを思い出し号泣。こういうことはやっぱり実家を離れなきゃしないな。
7年前の自分が20歳の頃も滋賀に一人暮らしで出てったことがあったけど、その時も泣いてた事があったなぁと思い出した。

1番の親孝行は逞しく生きること。
自分のするべき事を全力でやるのみ。